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ヴァレンティノの旧正月キャンペーンは中国でどのように際立っていますか?

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ヴァレンティノの旧正月キャンペーンは中国でどのように際立っていますか?

中国文化の繁栄を連想させるレッドは、ヴァレンティノの2023年旧正月キャンペーンのキーカラーウェイです。 このイタリアの家は、ヴァレンティノ 不可欠なワードローブ アイテムとヴァレンティノ ガラヴァーニのアクセサリーを網羅したヴァレンティノ ロッソ トワル イコノグラフ カプセル コレクションを発表します。

メゾンのロッソ カラーとヴァレンティノのアイコニックな V ロゴの新しいパターンであるトワル イコノグラフをフィーチャーしたこのコレクションは、12 月 26 日に中国本土、香港、台湾、マカオのすべてのブティック、および公式サイトの WeChat Mini プログラムを含むオンライン チャネルで発売されました。 、Tモール、JD.com。

色は、ヴァレンティノのコミュニケーション戦略において重要な役割を果たしてきました。 特に効果的だったのは、ヴァレンティノとパントン カラー インスティテュートが共同で作成したピンクの色合いにスポットライトを当てたメゾンの 2022 年の「ピンク PP」キャンペーンでした。 中国のソーシャルプラットフォームに波を起こし、秦皇島のアラニヤ地区での専用買収の影響は特に強力でした.



ヴァレンティノは、色の心理学を活用して中国の旧正月に同様のアプローチを続けています。 動物は卯年のマーケティング キャンペーンで最も単純で人気のある要素でしたが、ヴァレンティノ コピー 激安 メゾンはその象徴的な赤い色合いをビジュアル アセットとストーリーテリングで強調することを選択しました。 レガシーハウスの戦略はどのように成果を上げましたか?

家の遺産と地元の伝統の融合

この強い赤のトーンは、力強い感情を呼び起こします。 ロッソのカラーは 1985 年にその作成者の名前をとって以来、2022 年 10 月に発行されたヴァレンティノ ロッソの書籍に記載されているように、ヴァレンティノの歴史と美的アイデンティティの同義語である、ブランドの物語の不可欠な部分となっています。伝説的なデザイナーとして、 創設者のヴァレンティノ ガラヴァーニは、「ヴァレンティノ メゾンにとって、赤は単なる色ではありません。 それは色褪せないマークであり、ロゴであり、ブランドの象徴的な要素であり、価値です。」

ヴァレンティノの旧正月 2023 キャンペーンでは、アイコニックな色合いが地元の文化的文脈で解釈され、祝祭と再会の感情をもたらします。 1月12日に公開されたブランドアンバサダーのSun Liと彼女の妹のSun Yanが出演するキャンペーンフィルムは、その精巧な演出と物語のおかげで

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