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https://vogcopy.net/brand-68-c0.html FENDI コピー;「永遠の都ローマ、崇高なローマ、天国のごときローマ」―キム・ジョーンズ遥か昔の古代から想像上の未来まで、ローマ(Rome)のさまざまな時代を横断し、キム・ジョーンズ(Kim Jones)はフェンディ(FENDI) 2022年春夏クチュールコレクションにおいて、空想と現実をこの世のものとも思えない現在へと着地させます。

メタバースの真の価値とは? ロエベが示唆する、現代とテクノロジーの関係性。

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メタバースの真の価値とは? ロエベが示唆する、現代とテクノロジーの関係性。

週、1月16日に発表されたジェイ ダブリュー アンダーソン(JW ANDERSON)の2022-23年秋冬メンズコレクションでもメタバースが取り上げられ、その意味についてジョナサン・アンダーソンは、 ロエベ 「“メタバースとは何も意味を持たないイデオロギー”という、皮肉的な形で取り入れました」と説明した。このアイロニックな解釈は、ロエベ(LOEWE)2022-23年秋冬メンズコレクションにも込められていた。本コレクションでアンダーソンが提案した服は、どれもメタバースのためのデザインではない。むしろ、スマホに依存し、デジタルワールドの中で生きる現代人、そしてメタバースといった概念に魅了される今の風潮を嘲笑するようなリアルクローズだった。




VR(仮想現実)やAR(拡張現実)といったテクノロジーが人々を魅了する根底にあるのは、新たな可能性の象徴だということならば、ロエベのコレクションはそういった想像のコンセプトを皮肉たっぷりに実在化したものだと言える。彼はいたって普遍的なものを、「ユニークなもの」として提案し、自身の考えを表現した。ロエベ コピー パーカー カジュアルなショーツは雨粒のようなビジューで飾られ、ウールコートの背中部分には抽象的な絵柄がゴールドで描かれていた。さらに、排水溝の皿をそのまま打ち込んだようなコート、トップ、バッグが登場し、それはシャワーのような毎日の取り留めもないルーティンでさえもファッションになり得ることを証明した。シューズはバッグのように見え、透明のコートは実際にはレザーで作られていた。そんな意図的な捻りを組み込んだアンダーソンのクリエイションは、デジタル時代の近いようで遠い、もどかしい限界を物語っている。

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